■スポンサーサイト


■横浜戦

いま向かってる電車の中です。

かつぞ~!!!

決して無理矢理更新した訳じゃないんだからね!!!

■静岡県からこんにちは

Jリーグ第4節VS川崎フロンターレ戦

0―0の引き分け。

正直今日の試合はチャンスは幾らかあった。

そこを決めきれず引き分けてしまった感じがした

兵働のフリーでのシュートと最後の輝のシュートが入ってれば…

まぁたらればは意味ないですが…

でも、(ACLで疲れてるとはいえ)川崎相手にDFはよかった。
海人、青山、岩下、市川と怪我で離脱した中、平岡と辻尾は頑張ってた。スタメンででてもそれまで出てた選手と同じようにしっかりできるようになったのは大きい。


それとボスナーはホントにとってよかった。てかもしボスナーいなかったら今の清水はないといっても過言ではないかも知れない…笑まぁちょっとカードがアレですが…(^_^;)

後本田拓。本当にいい選手に育った。フィードもうまいし、体張ってディフェンスするし、攻撃の芽をつんでくれるし、ボランチ一枚で大変だろうけど本当によくやってくれてる。

とりあえず今日の試合に関しては、兵働がイマイチだったかな。それと淳吾

まぁ2位に落ちてしまったがまだまだJは始まったばかり。次はナビ1節VS湘南H、リーグ5節VS横浜FMAと神奈川勢をやっつけるぞ!!

そして明日明後日と大阪へ旅

■更新しないで1ヵ月たってしまった。ということ

また1ヵ月も放置してしまった。

反省はしている。後悔もしている。


ということでJリーグも開幕いたしましたね。

今のとこ第3節を終えて今首位にいる我らがエスパルスです。

そしてここからJ第4節川崎戦とナビスコ1節湘南戦とJ第5節横浜FM戦と3試合連続で見に行く予定なので、

ここに横浜FM戦が終わった翌日までに最低3回は更新することをここに誓おうと思います。

がんばっていこう。

■田舎にポツンと

こんにちわ。

静岡県に帰ってきました―(*´∀`)

やっぱあったかいですねー。それは今日が特別あったかかっただけかな??

ところで、、、




今日道端にこんな車が止まってました。


100223_11357E012

まさかのひだまりイタ車



まさか地元でいた車をみるとは思わなかったので思わずシャメってしまったw

↓横から
100223_11367E01.jpg

↓前から
100223_11367E02.jpg

↓後ろ
100223_11367E03.jpg

某磐さんの影響か、ひだまりってところでも少し反応してしまったwwなんということでしょう

この車は沙英さん仕様なのかな?右側面はなんか沙英さんがヒロさんをおしたおs・・・百r・・・?

でも後ろの絵はめっちゃ(・∀・)イイ

某尻磐さんも車買ったら宮子仕様にするのかな?ww

ではでは


|-`)ノシ

|彡 サッ!!

■涼宮ハルヒの消失

見に行っちゃいました―(*´∀`)

ハルヒは1期は見ていたんですが2期は見ていない状態でした(;´∀`)

そして初海老名!東名のSAでしかよったことない土地でした。SAのイメージでめっちゃ開けてるのかなと思ったんですが、まぁ普通でした。

しかし海老名の開かれ方を「普通でした。」とか言える日が来るとは・・・

ジモティーにいたころは考えもしなかったですww

でもやっぱりかなり都会でした。いろんな店あるし駅の近くに映画あるとかやっぱり都会でした。

一応わが地元の一番近い都会、沼津なんですけどね。沼津レベルの都会がちょうどいいかもwwww

東海にある都会・・・・・


(;・∀・)・・・



はい。っつーわけでー


かなり寒かったです。最近お出かけすると悪い天気の日が多いなー。雨男ではなんですけどね。というか今年の2月は普段より雨降ってる気がするんですが・・・俺だけかな?

そして映画館へいったらやっぱりあの独特のキャラメルポップコーンのにおい。

あの匂い個人的には好きなんですよねーww初めて食べたのがディズニーだからか、ディズニーのにおいって言うイメージがついちゃってるんでww

まぁ、実際は全くディズニーと関係ないわけですが、パブロフの犬的なやつなのかな??

そして上映

感想は長門のイメージがめっちゃ変わりました。というか長門が好きになった( ・ω・)

特にハルヒでは好きなキャラがいるわけじゃなかったんですが・・・

内容はネタばれになってしまうので言えないのですが、内容も面白かったですし、見に行ったかいがあったなと思いました(*´∀`)♪

ただ一つ、2期を見なかったことに後悔しましたw話がわからないところが所々あって、ずっと見てればわかったんですが、最初になにこれ?って思ってしまうところがあったんで。

一緒に行った鳥栖さん曰く「笹の葉ラプソティを見ればおk」らしいです。最低これだけ見てから行ったら皆さんは楽しめるんじゃないんでしょうか??もちろん普通に見に行っても面白いと思いますが。

そして映画観終わった後焼肉行ってきました!久しぶりの肉~~

焼肉はやっぱうまいっすねー。満足でした(*´∀`)

ではまた・・・

|-`)ノシ

|彡 サッ!!

清水エスパルス

