■スポンサーサイト


■今思ったこと

今自分で感じたことをわすれないうちに残しとこうと思って書いています。

最初に夜さんのこと。

まず始めにいろいろ未熟なくせにそれらしいことたくさんいってしまってすみなせんでした。

言ったことはほぼ本心でお話しましたが、自分でも無理だろうなとおもうことだったりを、夜さんに向けて発言してしまったことに対し、自分で出来てないくせに人に進言するとか滑稽もいいとこだと思ったのでここで謝罪させて下さい。

いろいろ勝手なことを進言して申し訳ありませんでした。

でも7/28(土)の夜さんは俺から見たらマジでかっこよかったです







そして、後、自分の身の回りの人たちについて。


今までの自分の行い、逃げてきたことに対し、自分自身本当に深く反省しています。

もうやってしまったことは変えられないのでこれから真剣に頑張っていこうと思っています。

あと、特に自分と親しく接してくれる人達の優しさが最近本当に胸にしみます。

本当にいい人たちに巡り合えたなとこの場を借りて俺と仲良くしてくれて本当にありがとうございます。

こんなクソでどうしようもない俺でも励ましてくれたり、してくれることに対し本当に嬉しく思います。

少しでもその期待にこたえられるようにこれから頑張っていきたいと思いますし、これから先今までどうしようもなかった分一生懸命頑張っていきたいとおもいました。

久しぶりの日記というかただ自分の中で感じたことですが綴らせていただきました。

少なくともこの全然更新しなくて、自分の気が向いたときにしかしない日記を拝見してくださったあなたは私の親しい人に間違いないです。

長くなりましたがこれからも頑張っていこうと思います。失礼いします
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■まとめ【今思ったこと】

今自分で感じたことをわすれないうちに残しとこうと思って書いています。最初に夜さんのこと。まず始めに

清水エスパルス

