■スポンサーサイト


■田舎にポツンと

こんにちわ。

静岡県に帰ってきました―(*´∀`)

やっぱあったかいですねー。それは今日が特別あったかかっただけかな??

ところで、、、




今日道端にこんな車が止まってました。


100223_11357E012

まさかのひだまりイタ車



まさか地元でいた車をみるとは思わなかったので思わずシャメってしまったw

↓横から
100223_11367E01.jpg

↓前から
100223_11367E02.jpg

↓後ろ
100223_11367E03.jpg

某磐さんの影響か、ひだまりってところでも少し反応してしまったwwなんということでしょう

この車は沙英さん仕様なのかな?右側面はなんか沙英さんがヒロさんをおしたおs・・・百r・・・?

でも後ろの絵はめっちゃ(・∀・)イイ

某尻磐さんも車買ったら宮子仕様にするのかな?ww

ではでは


|-`)ノシ

|彡 サッ!!

■コメント

■最高すぎるぜ・・・ [夜磐]

うっひょーーーー!なんて素晴らしい車なんだ!!!この方は恐らく沙英さんスキーですね。ボンネットの絵のチョイスにセンスを感じますなぁ。
ひだまりに反応するようになってきてるのはいい傾向さね。ひだまらーまであと少しだ!

俺は外観よりも内装を宮ちゃん仕様にしたいなー。助手席にとかに宮ちゃんのぬいぐるみとか乗せたりして!

■Re: 田舎にポツンと [パル]

立派なひだまらーになれるよう精進いたします。(`・ω・´)ww

助手席に・・・さすがです!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

清水エスパルス

