■2012年05月

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■初めての

初めての就職力診断テスト。今日は面接とグループディスカッション

すごい緊張したけど、良い経験ができた。

面接ではなんにもまともに喋れなかったし、周りの空気にのまれるだけだった

GDもまわりに合わせて応答、返答しただけ。

自分で見つけられた、気付くことができた部分もある。そこは直して次につなげられるようにしよう。

でもやはり一番感じたことは、自分はやはりまだまだ。これからもっと頑張らないといけないという気持ちになれた。

一年後この記事を見返した時に、そんなことあったなーって笑えるようになれてたらいいな。

最近少し感じたことは、思っているだけでは何も変わらない。とにかく行動すること。

行動してみたら必ず一つぐらいは気付いたり、思うところがあるはず。それの積み重ね。

今はいろいろやりたいことがある。

本を読む。学校の勉強。取ろうかなと思ってる資格の勉強。バイト。自己PRだったり面接の対応。

少しずつ。毎日なにかアクションを起こそう。この気持ちが今日だけにならないように。

この日記を見て、思い返して、続けていこう。頑張るぞ。
スポンサーサイト

■さてさて

みなさまお久し振りでございます。

もうこんなブログをチェックしている人は一人もいないと思います。

ので、再開させようと思います。

まぁ日記に近いことを徒然と書いたり、またJの感想を書いたりしたいですね。

なんでいきなりまた始めようかと思ったかというと

その時思ったことを文章にして残し、あとでまた見返すことができるっていいことだなと思ったんで、まて始めようと思いました。

そんな頻繁には更新しないと思いますが、まったりやっていきたいですね。

清水エスパルス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。