■2010年03月

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■静岡県からこんにちは

Jリーグ第4節VS川崎フロンターレ戦

0―0の引き分け。

正直今日の試合はチャンスは幾らかあった。

そこを決めきれず引き分けてしまった感じがした

兵働のフリーでのシュートと最後の輝のシュートが入ってれば…

まぁたらればは意味ないですが…

でも、(ACLで疲れてるとはいえ)川崎相手にDFはよかった。
海人、青山、岩下、市川と怪我で離脱した中、平岡と辻尾は頑張ってた。スタメンででてもそれまで出てた選手と同じようにしっかりできるようになったのは大きい。


それとボスナーはホントにとってよかった。てかもしボスナーいなかったら今の清水はないといっても過言ではないかも知れない…笑まぁちょっとカードがアレですが…(^_^;)

後本田拓。本当にいい選手に育った。フィードもうまいし、体張ってディフェンスするし、攻撃の芽をつんでくれるし、ボランチ一枚で大変だろうけど本当によくやってくれてる。

とりあえず今日の試合に関しては、兵働がイマイチだったかな。それと淳吾

まぁ2位に落ちてしまったがまだまだJは始まったばかり。次はナビ1節VS湘南H、リーグ5節VS横浜FMAと神奈川勢をやっつけるぞ!!

そして明日明後日と大阪へ旅
スポンサーサイト

■更新しないで1ヵ月たってしまった。ということ

また1ヵ月も放置してしまった。

反省はしている。後悔もしている。


ということでJリーグも開幕いたしましたね。

今のとこ第3節を終えて今首位にいる我らがエスパルスです。

そしてここからJ第4節川崎戦とナビスコ1節湘南戦とJ第5節横浜FM戦と3試合連続で見に行く予定なので、

ここに横浜FM戦が終わった翌日までに最低3回は更新することをここに誓おうと思います。

がんばっていこう。

清水エスパルス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。