■2010年02月

■スポンサーサイト


■田舎にポツンと

こんにちわ。

静岡県に帰ってきました―(*´∀`)

やっぱあったかいですねー。それは今日が特別あったかかっただけかな??

ところで、、、




今日道端にこんな車が止まってました。


100223_11357E012

まさかのひだまりイタ車



まさか地元でいた車をみるとは思わなかったので思わずシャメってしまったw

↓横から
100223_11367E01.jpg

↓前から
100223_11367E02.jpg

↓後ろ
100223_11367E03.jpg

某磐さんの影響か、ひだまりってところでも少し反応してしまったwwなんということでしょう

この車は沙英さん仕様なのかな?右側面はなんか沙英さんがヒロさんをおしたおs・・・百r・・・?

でも後ろの絵はめっちゃ(・∀・)イイ

某尻磐さんも車買ったら宮子仕様にするのかな?ww

ではでは


|-`)ノシ

|彡 サッ!!

■涼宮ハルヒの消失

見に行っちゃいました―(*´∀`)

ハルヒは1期は見ていたんですが2期は見ていない状態でした(;´∀`)

そして初海老名!東名のSAでしかよったことない土地でした。SAのイメージでめっちゃ開けてるのかなと思ったんですが、まぁ普通でした。

しかし海老名の開かれ方を「普通でした。」とか言える日が来るとは・・・

ジモティーにいたころは考えもしなかったですww

でもやっぱりかなり都会でした。いろんな店あるし駅の近くに映画あるとかやっぱり都会でした。

一応わが地元の一番近い都会、沼津なんですけどね。沼津レベルの都会がちょうどいいかもwwww

東海にある都会・・・・・


(;・∀・)・・・



はい。っつーわけでー


かなり寒かったです。最近お出かけすると悪い天気の日が多いなー。雨男ではなんですけどね。というか今年の2月は普段より雨降ってる気がするんですが・・・俺だけかな?

そして映画館へいったらやっぱりあの独特のキャラメルポップコーンのにおい。

あの匂い個人的には好きなんですよねーww初めて食べたのがディズニーだからか、ディズニーのにおいって言うイメージがついちゃってるんでww

まぁ、実際は全くディズニーと関係ないわけですが、パブロフの犬的なやつなのかな??

そして上映

感想は長門のイメージがめっちゃ変わりました。というか長門が好きになった( ・ω・)

特にハルヒでは好きなキャラがいるわけじゃなかったんですが・・・

内容はネタばれになってしまうので言えないのですが、内容も面白かったですし、見に行ったかいがあったなと思いました(*´∀`)♪

ただ一つ、2期を見なかったことに後悔しましたw話がわからないところが所々あって、ずっと見てればわかったんですが、最初になにこれ?って思ってしまうところがあったんで。

一緒に行った鳥栖さん曰く「笹の葉ラプソティを見ればおk」らしいです。最低これだけ見てから行ったら皆さんは楽しめるんじゃないんでしょうか??もちろん普通に見に行っても面白いと思いますが。

そして映画観終わった後焼肉行ってきました!久しぶりの肉~~

焼肉はやっぱうまいっすねー。満足でした(*´∀`)

ではまた・・・

|-`)ノシ

|彡 サッ!!

■東アジア選手権 VS中国 in味スタ

昨日は代表戦を見に行きました。

初の代表観戦だったので清水ユニとかきてった方がいいのか悩んだんですが、

寒そうだったし結局私服で行くことにしました。

そして外へ出たら案の定めちゃめちゃ寒く、やばかったですw

友達と飛田給で合流し、そのままアジスタへ。

味スタでは他の生主さん(FC東京2人 磐田1人 浦和1人)と合流しました。

みんなで談笑している間に選手が練習を開始。それに伴いゴル裏の席へ移動

アップの時に選手のチャントを歌ったんですが、まともにわかるのが岡崎しかわかりませんでしたw

でもいつも歌わない他チームの選手のチャントを歌えるってのはちょっと新鮮でした( ・∀・)

そしてやはり味スタ。FC東京の選手のチャントの時は他の選手の2倍ぐらいの声量でしたww

100206_19027E01.jpg

そして選手入場

選手入場時にビッグフラッグがだされました。個人的には昨シーズンの33節のVS Fマ戦で一度やったんですが、やっぱりいいなーと思いました。某FC東京サポの方は初だったらしく興奮気味でしたww

100206_19117E01.jpg

まぁ肝心の試合はというと・・・


日本(笑)

岡田は代表合宿でなにをしていたんだと。鹿児島に旅行にでもいってきたのか?と

正直ねらいが全く分かりませんでした。どうしたいのかが伝わってこない。しまいにはパスミしてとられて責められての繰り返し。これがW杯5カ月前の代表のチームがやるサッカーですか?(゚Д゚ )?って感じでした。後半はある程度組み立てられるようにはなっていましたが、前半はほんとにひどかったです。

試合の見どころといえば内田のポスト直撃シュートとヒラヤマからの大久保ボレーとラストの岡崎のミドルぐらいかな。

そして1番のみどころが相手のPKっていうwwww

気温も寒けりゃ試合も寒いってわけですかwww

試合終了後インタビューに岡崎登場。大ブーイングでした。正直今日は岡崎にボールこなかったしノーチャンスだったんじゃないかとは思うんですが・・・(;・ω・)

てかその前にどう考えても今日のインタは楢崎だろうが。なんでわざわざ岡崎をだすんだよ。意味がわからん。

そして選手があいさつにきました。

100206_21127E01.jpg


大ブーイングでした。まぁこんな試合見せられたらそうなるなと思います。


あと5カ月でどれだけ仕上げられるか・・・不安しか残らない試合でした。


そして試合の後は一緒に見ていた他のサポーターの方(FC東京3人 川崎1人 磐田1人 浦和1人 俺)で飲み屋へいきました。

Jリーグのことについて熱く語れて楽しかったです。話を聞いてるだけでもめっちゃおもしろかったですしww

Jリーグ始まると敵同士ですし、アウェイいったりするのでなかなか集まれないと思うし、Jリーグオフの今だからこそできる楽しみですよね。

それでは今日はこの辺で・・・

ではまた・・・

|-`)ノシ

|彡 サッ!!

■雪( ・∀・)

雪だーーーーーーーーー!!!!

100202_07157E01.jpg

100202_07187E01.jpg

靴が雨でびしょびしょに濡れたうえさらにこの雪の冷たさで脚が死ぬかトオモタ(((( ;゜Д゜)))

清水エスパルス

