■2009年11月

■スポンサーサイト


■もう気づけばこんな季節になりましたね。

どうも。ほんとに更新率悪くて申し訳ないです(´・ω・`)



さて、Jリーグも残り2節となりました。


残念ながらエスパルスは大分に負けてからリーグ戦4連敗と優勝、ACL争いからは脱落し、賞金圏内に入れるかどうかの戦いとなってしまいました。とても残念です。ですができるだけ長く今年のエスパの試合が見たいので選手たちにはぜひとも元日国立につれてってもらいたいところです。


そして今年も、Jが終わるころになって契約更新などで移籍市場も動いてきますね。

すでにいろいろと噂が立っている選手やクラブがありますね(゜゜)


そしていろいろ見ていたら清水の記事が・・・

清水 千葉のボスナー獲得へ

 清水が、来季の新戦力として、千葉のDFボスナー(29)の獲得に乗り出した。クラブ幹部が正式オファーを出したことを認めた。

 オーストラリア出身のボスナーは08年に千葉に加入し、2シーズンでリーグ戦55試合3得点。1メートル91の長身を生かした空中戦の強さが武器で、クラブ関係者は「スピード、力強さがある」と、右ひざじん帯損傷で長期離脱しているDF青山の穴を埋める選手として期待を寄せる。


やはりここ数試合の結果でCBの補強は必要だとフロントもうごいたのでしょう。

しっかりボスナーのプレーを見てないのでまだ何とも言えないですが、とりあえず青が復帰するまではどう考えてもCB一人は補強は絶対必要なので嬉しいですねw

個人的に外国人CBでは大宮のマト選手が今年のJ開幕戦大宮VS清水ですごい衝撃的でした。


さてこれから移籍市場も注目ですね。


とりあえず日曜のVS横浜戦見に行ってきます。



そろそろ勝つ試合がみたい・・・そして勝ちロコをしたいお(・ω・`)

■We believe

オー オー オオオオオー しーみずー

ともにいこう

いつまでも

俺たちがついている

■今さらながら

いやいや・・・他のみなさまはちょくちょくブログ更新してるのに・・・


ホント更新率が悪くて申し訳ない(´・ω・`)


というかね。書くネタがないんです(´;ω;`)



普通に学校行って普通に家帰って普通にTvとかPCつかたりしてて、何にも面白いことがまわりにおきないのですw



どっかにネタ転がってないかなー・・・



これじゃ誰かに「お前は青山か!!」ってツッコまれても文句は言えませんね(´-ω-`)



まぁ自分なりにがんばって行こうと思います(`・ω・´)b



さて、今日は友達の学校の文化祭で俺の好きな NON STYLE が来るということなので、友達の大学にいってきました!!



しかしついたときにはすでに長蛇の列・・・そして実行委員ぽい人が



【お笑いライブの無料チケはもう終了しました】



てきなことをおっしゃっていまして・・・え?10時から配るんだよね?今まだ10時より前なんだけど・・・・とか思いつつ


( ゚д゚)ポカーン 



としてました。




そして今日の予定がイキナリぶち壊しになり、いろいろふらついて挙句、映画を見ることになり、見てきました!!



サマーウォーズ




楽しかった(*´∀`)




ちょっと花札のルールを覚えたくなったなーww 将棋とか五目並べとか大富豪とかはできるけど・・・
花札はいまいちルールがわからないからなー><



うん。映画久しぶりだけどやっぱりいいね。中3の時に友達と月1で映画を見に行ってた頃が懐かしい・・・ヽ(´ー`)ノ




また近々映画を見に行きたいな( ・∀・)❤




まぁ他にもいろいろあったけど、今日はこんな感じで。




|-`)ノシ  それでは




|彡 サッ!!

清水エスパルス

