■2009年10月

■スポンサーサイト


■VS FC東京を占うPK対決

勝負してきました



某FC東京サポさんと




結果は






5本勝負で







パル      ○×○×○
東京サポ    ○××○×







かったー。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ







まぁだからどうしたっていわれればそれまでですが・・・(´・ω・`)







そしてそのあと銭湯いって、ラーメン屋いったんですが、そのラーメン屋がスゲー辛いラーメン屋で、すごい食べるの大変でした・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...





もうスープが真っ赤で・・・



どれだけ赤いか乗せようと思ってシャメとったんすけど、消したしまった(´・ω・`)





中なんとかっていうラーメン屋だったような・・・





とりあえず明日の6時から静岡に向かうので、そろそろ寝ます(ρw-).。o○




ではでは!



|-`)ノシ




|彡 サッ!!

■気持ちの違い、そしてこれからへ・・・

みなさんも結果はごぞんじだと思いますが


清水は負けました。゚(゚´Д`゚)゚。


先制してからの逆転劇



清水は今季、先制した試合は負けなしでした


もしかしたら、気持ちにゆるみがあったのかもしれません



恥ずかしながら、俺も点が入った時は、これは何とかなっただろ



って思ってしまった自分がいました



ここのところ負けてなかったし



どこかで甘く見ていた自分がいたのかなと



昨日書いたブログでも明日のことをさておいて次節やその次の相手のことを考えていて



今日の試合のことに何もふれていなかったところをみると


やっぱり心のどこかで勝てるだろ・・とか楽観視していたんじゃないかと思います



某千葉サポの方じゃないですけど


やっぱりサッカーは甘くない



大分は気持ちがすごい伝わってきた。



なぜそれをもっとはやくしなかったんだっておもうぐらい


今日はいいサッカーをしていたなと思いました



決してエスパが一生懸命やってなかったわけではなかったんですが


やはり首位にいたプレッシャー、負けられない戦い、日曜開催で他のチームの結果がわかってる状態で戦う、などいろいろなものがあったのかもしれない



それでも勝ち続けていくチームが本当に強いチームなんだなと、


それと同時にエスパにもそういうチームになってもらいたいと思いました



一応まだ首位と勝ち点2差



まだわからない



順位が上のチームが絶対勝つわけではないし、何がおきるかわからないのがサッカーであり、Jリーグだと思うし



次からはホントニトーナメントを戦っていくような気もちで1戦1戦ギリギリのところでやっていかないといけないと思う。それはどのチームも同じだけど、そのなかでも勝ち続けていくしかないと思う


後の5試合は全部見に行ける範囲内だとおもうので、全部応援したいとおもいます。


声かれるまで、体果てるまで、俺の声援で少しでも選手ががんばれるなら、死に物狂いで応援していきたいと思います


久しぶりの敗戦で思うところがいろいろあり長文になってしまいました


この敗戦で少し今まで甘く見ていたので気を引き締めて



この敗戦があったからこそここまでこれた。とか


最終節が終わった時にエスパにかかわるすべての人が


満面の笑顔で迎えられることを祈りつつ


あと5試合、全力で応援したいと思った今日でした



ここまで読んでくださったみなさんありがとうございました


こんな長文になってしまってすみませんでした ><


それでは、いつまでも落ち込んでてもしょうがないし、明日からまた来週まで頑張っていきたいとおもいます!!(`・ω・´)



それでは・・・  



|-`)ノシ



|彡 サッ!!

■FC東京VS柏レイソルを偵察を兼ねて見てきた

某FC東京サポーターの方に招待券を頂いたので、偵察を兼ねて見てきました( ̄∀ ̄)



の前に、国分寺で【ニコニコ社会化見学】なるものを配信




国分寺のいろいろな話を聞かせてもらいました。




よく分からない事が多かったけど、あのひとはホントに歴史とかそういうのが好きなんだなって思った。(=ω=.)





そして団子食ってのんびりしている間に、刻一刻とキックオフ時間が近づき…






スタジアム着いたのがキックオフ5分前('A`)





めっちゃ時間ギリギリで駅からスタジアムまで小走りでした(;´∀`)





スタジアム着いて、友達と合流






前半、石川を中心に攻勢にでるFC東京




しかしなかなかゴールが奪えない





が、前半ロスタイム




羽生が出したスルーパスに反応した赤嶺が後ろからのボールをうまく流してゴール!!


前半は1―0でした。




後半もてくれFC東京の攻勢は続き、羽生、平山とゴールを決め、あっさり3―0




そして石川がループ気味のシュートを打ってゴール!!



4―0!!


夢のスコアまで後一点。ってとこでアクシデント





シュート打った後相手DFと交錯して負傷




交代した




そしてそのまま試合終了



FC東京は得失点差+4っていうものをてに入れたけど、石川っていう大事な戦力を失った感じですね(;´∀`)


石川には軽傷であってほしい。せっかくまた代表に呼ばれるチャンスがきてこの怪我で不意になったら悲しい。イチサッカーファンとして早めの復帰を期待します




観戦してみて




次節に戦うFC東京はやっぱり石川。



あいつはヤバい。ホントに日本人なのかって感じで、正直見てて次節が不安になった



が、負傷



やっぱりその石川がいないのは相当デカイ



石川がいなくなってからFC東京の攻撃も少し勢いが落ちた感じもしてたし…( ̄∀ ̄)



あと何気に平山が危ない感じが…シッカリポストができるようになってるし、前のナビ準決勝でも決められてるから注意って感じですね



柏は実はいい動きしてた。あと浩太はやっぱいい選手だなぁ…(*´∀`)



是非来季はまた清水にもどってきて下さい(-^〇^-)


こんな感じで今回は終わります( ̄∀ ̄)


今からちょっとウイイレで友達をヤってきます( ̄∀ ̄)

■初ブログ

む・・・難しい・・・・

うまく使いこなせるかわからないけど・・・なんとか頑張っていこう(`・ω・´)


ということで


このブログはパルの日常を淡々と描き綴るものです。過度な期待はしないでください。


をよろしくおねがいします (´・ω・`)ノシ

清水エスパルス

